当店で買取り査定をされたお客様お車が、買取り決定となりましたので、速報でご紹介致します。

 

IMG_4152_R

IMG_4153_R

ホンダ

S2000

ABA-AP2

登録 平成18年6月

車検 平成31年6月6日

6F

28,000km

フルノーマル

屋内保管

雨天走行なし

幌交換済み

禁煙

ワンオーナー

IMG_4155_R

買取り額も気になりながらも、やはり「スポーツカー好き」な方(お店)へ貰って頂きたい。

とのことで、当店が買取り査定のご指名を頂きました。

「そりゃ高いに越した事はないが、値段だけで手放したくないんだよねー」と

関東ご出身のオーナー様のお気持ちもよく分かりました。

その辺り、スポーツカーの買取り、査定のご相談はGTNETにお任せ下さい!!

他にR35 GT-Rをお持ちのオーナー様はこのS2000の話と並行して、当店で在庫しているR35ダンロップ

ランフラットタイヤの話に持ち切り。近い内にタイヤ交換にご来店頂く事になりました。

それらカーライフの背景を察して、やはり今回のS2000を大切にお乗りになっていらっしゃった度合いも

充分に伝わって来ました。そういう雑談?もとても大切です。

新車からオーナー様しかドライブすることもなく、雨天の気配があれば走行するのを避けたという

徹底具合。

屋内保管の甲斐あって、ヘッドライトの曇りは一切なく、車両背面の錆どころか、泥も見当たらない状態。

幌については開閉は殆どしていないが、長期間に渡って生地が引っ張られていたこともあって、亀裂が

入ってしまったため、新品へ換装済みです。

ステアリングのスレやシートのヨレも無く、大切に扱っていたのが伺われます。

なにより低走行距離がそれを物語っていますね。

アルミホイールは基より、足回りや吸排気、はたまたエアロパーツの装着など、色々とチューニングの

題材にこのまれるS2000ですが、やはりデフォルトを凌ぐものは無いのではないでしょうか?

久しく見なかった、ここまで綺麗なS2000。ウズウズしてきますね。

AP1の高回転を維持しなければならないものの、ブン回るエンジンも好みですが、2,2LのAP2も

街乗りには打って付けで、どなたでも運転し易い味付けです。

IMG_4156_R

雨天走行をしていなかっただけに、エンジンルームもご覧の通り、掃除もしていないのに綺麗です。

絶版してから早9年が過ぎ、10年目になろうとしています。この車両においてもあと3ヶ月もすれば

10年選手です。その年月を思わせない佇まいはオーナーの愛情が惜しみなく注がれている表れでしょう。

それが高額査定になり、高価買取に繋がる訳です。

仮にアルミホイールを交換していようとも、純正ホイールがあれば宜しいし

バケットシートへ交換していようとも、純正シートがあれば尚宜しいし

 

 

 

さぁ、オープンで走るには絶好の季節になりました!!